志太広域事務組合

ふるさとネット

志太広域事務組合 トップページ 志太ふるさとネット 志太のサークル紹介 藤枝おやこ劇場

志太のサークル紹介詳細

藤枝おやこ劇場

ジャンル:音楽・演劇・芸能・芸術
代表者 戸塚悦代
連絡先TEL 054-646-0502
担当 秋田
連絡先E-Mail akibinbin@hotmail.com
ホームページアドレス http://oyakogekijou.blog113.fc2.com
主な活動範囲 藤枝市
その他の活動範囲 藤枝市学習センターをお借りしていますが、行事に合う会場さがしには、苦労もあります。夏は屋外でのキャンプや施設を借りてのお泊まり会なども行います。高学年例会として年に一度の静岡文化会館での舞台観賞もあります。
メンバー数 38人 (男性:人 女性:人)

サークルからのコメント

子どもたちの育つ環境の中で、たくさんの人の見守りが必要だと感じます。
家族だけでなく、地域のみんなが、子どもを育ててくれる。
時には叱り、時には誉めてくれること。
子育ての不安も時に話すことができたなら、お母さんを支えることができるかもしれません。
舞台を観る行為の結果には、自分が主体的になることが、自然にできていくのです。
自分の経験という引き出しをいっぱい開けながら、無意識に様々なことを考える時間には、新しい感性が入り込みます。
喜怒哀楽を模倣することが、感情をコントロールするという大事なことであり、コミュにケーション能力を身につけることに繋がります。
同じジャンル・キーワードに登録されたサークル
検索結果に戻る
ふるさとネット
情報を登録する
ページトップに戻る
〒421-1121 静岡県藤枝市岡部町岡部6番地の1(藤枝市岡部支所2F)
TEL 054-637-9500(代)/FAX 054-667-0770